色っぽいのが好きな管理人が、大人の色気をメインテーマに作っています。
キスとタバコは飾りかも?(略してキスタバw)
ちなみに、アダルト系ではありません。リンク希望の方はご連絡下さい。
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
  
バーナー
MOBILE
qrcode
Others
<< Are you Sexy?? | main | 服を脱ぐしぐさとか? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
しよっか♪
巨乳って言葉にはあまり惹かれないけど
巨尻だったらちょと惹かれる。。w
小さな女の子を見ると
もうちょっと頑張ってね〜〜と思ってしまう人ですww
前回の話と全然違うけど気にしない〜♪


ちょっと前のニュースにあったけど
厚生労働省の調査によると
16歳〜40歳の既婚男女の約34%がセックスレスだとか。。
別の調査では、
世界各国の一年間のセックス平均回数ランキングが
あったけど、日本は下の方でしたね〜〜
日本人はセックス嫌いなのかな??
それとも、風俗行き過ぎ?w

独身の僕が言うのもアレだけど
セックスレスで夫婦関係うまく行くのかな??
赤の他人同士が一緒に暮らしてるんだから
愛を確かめ合う為にもセックスは必要かと。。
夜の生活って重大な夫婦の問題だと思いますよー
ちなみに僕は、
新婚さんでセックスレスになったら、別れるか浮気しますねw
未来の奥さんには、結婚する前に言っておきますw
まぁ、こんな事を書いてますが
精力絶倫でも何でもなく(むしろ逆!?)
少子化問題も絡んで、ちょっと気になるニュースだったので
取り上げてみました♪

ちなみに、世界ランキング一位はフランス。
恋愛大国フランスw流石だよね〜〜







| - | 21:47 | comments(2) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 21:47 | - | - | このページのトップへ
ぶっw
面白い意見ありがとうw
ちなみに、僕は気が長いかも?w
| brown | 2007/05/10 9:14 PM |
たんに日本人の男がエッチ下手なんじゃ、、、
白人は入れる前が丁寧だと聞いたことがw
日本人は気が短いのかもねww
| ケイ | 2007/05/10 5:45 PM |
コメントする