色っぽいのが好きな管理人が、大人の色気をメインテーマに作っています。
キスとタバコは飾りかも?(略してキスタバw)
ちなみに、アダルト系ではありません。リンク希望の方はご連絡下さい。
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
  
バーナー
MOBILE
qrcode
Others
<< 色気とは | main | しよっか♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
Are you Sexy??
お久しぶりでーす♪
今日はセクシーについての話です

(以下、斉藤薫の美女セラピーより引用w)

『セクシーは知性の土台がないと失敗する』
欧米では極端な話、頭がよくないとセクシーとは言われなかったりする。いかに肉感的な魅力にあふれていても、同時に知性を併せ持っていなければ、それをセクシーとは言わない。とっても知的で仕事もできるような女が、性的魅力をも併せ持つこと、それをセクシーと呼ぶのだ。そのこだわりには、人間としての誇りみたいなものさえ感じられる。まさに人間の進化に伴うセクシーの進化。。
(中略)
色気も形のないものだが、ここで言う知性も形がないもの。香りのようにふっと湧きあがるもの。子供のくせに妙にセクシーな10歳そこそこの女の子っているものだが、それは性的魅力ではなく、とても大人びた印象のせいだったりする。際だって高い精神年齢と女の子としての可愛らしさを併せ持つこと、それ自体がセクシーなのである。

正にそのとーり!!
いくら見栄えがよくても、中身がカラッポじゃしょうがない。。
セクシーには知性が必要だと言ってますね。
でもまあ、仕事ができて知性を感じさせる人って
なかなかいないよねー
図書館とか美術館にでも探しに行こうかな?w






| - | 21:50 | comments(2) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 21:50 | - | - | このページのトップへ
いらっしゃいませ♪
コメントがほとんど無かったから、ちょっとドキドキでしたね〜w
| brown | 2007/03/14 9:54 AM |
コメントありがとうございます(*^−^)ノ非公開状態に気付きませんでした(^_^)

知的セクスィーはあこがれますね°+(*´∀`)b°+
| レターfromアンジュ | 2007/03/13 11:52 PM |
コメントする