色っぽいのが好きな管理人が、大人の色気をメインテーマに作っています。
キスとタバコは飾りかも?(略してキスタバw)
ちなみに、アダルト系ではありません。リンク希望の方はご連絡下さい。
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
  
バーナー
MOBILE
qrcode
Others
<< ここでは、はじめまして♪ | main | Are you Sexy?? >>


| - | | - | - | このページのトップへ
色気とは
始まっちゃいましたw
好きなんだけど真面目に考えると難しいねー

とりあえず、色気を辞書で引いてみると
1、色の具合、色合い
2、性的な魅力や雰囲気
3、性に対する関心、異性に対する興味
4、華やかさや面白み、また愛想
5、ある物事に対する意欲、関心、興味
6、女っ気
とあります

僕が「色気ないなー」と言う場合
2、3、4辺りが当てはまりそうですね

某雑誌で三輪さんがエロと色気について語ってるんだけど
それによるとエロは、露出系のファンションにも見られるように
胸やおしりなど形あるもの。
色気は色っぽい気、つまり形のないもので
内面から滲み出るものだとか。。

個人的には色気というと
和服や着物姿の女性を想像して
うなじとか袖のめくれた辺りから出てくるイメージですね〜
肌の隠れた所から、ちょっと匂い立つみたいな感じ♪
洋服でもいいんだけど
隠れた所から滲み出て来てくれないとw

今の話の流れだと、全裸って全然隠してないので
色気がないって事になるね〜〜
うん、少し納得しましたw

色気に近い言葉でセクシーがあるけど
その話はまた別の機会に。。




| - | 23:28 | comments(2) | - | このページのトップへ
| - | 23:28 | - | - | このページのトップへ
○付きダメなんだっけ?
携帯でも見れたけどねーー
| brown | 2007/03/01 1:06 PM |
ついでにコッチでも指摘(。・m・)

機種依存文字(○付き数字とか)は使用やめまちょぉっ♪
| なおちゃ☆ | 2007/03/01 2:12 AM |
コメントする