色っぽいのが好きな管理人が、大人の色気をメインテーマに作っています。
キスとタバコは飾りかも?(略してキスタバw)
ちなみに、アダルト系ではありません。リンク希望の方はご連絡下さい。
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
  
バーナー
MOBILE
qrcode
Others
| main | 色気とは >>


| - | | - | - | このページのトップへ
ここでは、はじめまして♪
友人に勧められて新しいブログを作る事になりました。
テーマは大人の色気ですw
タイトルと何をやるかは結構悩んだね〜〜
最初はタバコとコーヒーだったんだけど
似たようなのがあったので止めw
どーせやるなら好きな事と思って、こんな感じに。。w
これからどんどん更新するので
よろしくお願いしまーす♪

もう一つやってるブログ
| - | 23:16 | comments(5) | - | このページのトップへ
| - | 23:16 | - | - | このページのトップへ
へぇ〜なんでだろ?今度教えてね〜〜
| brown | 2007/03/01 8:14 AM |
てぃーす (/・o・)(/・o・)

テンプレート、左にはmenuとかナイの選ぶとよいよ♪
左側が記事でmenu関係は右ってデザイン♪

なんでかはそのうちっ(。・m・)
| なおちゃ☆ | 2007/03/01 2:11 AM |
コメントありがとうございました。
喜んでくださってこちらもうれしいです。
わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。
| モモ | 2007/02/28 3:53 AM |
ありがとうございます♪また遊びに来てくださいね〜〜
| brown | 2007/02/27 7:17 PM |
ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が
できるといいですね^^
がんばってください。
| モモ | 2007/02/27 3:55 AM |
コメントする