色っぽいのが好きな管理人が、大人の色気をメインテーマに作っています。
キスとタバコは飾りかも?(略してキスタバw)
ちなみに、アダルト系ではありません。リンク希望の方はご連絡下さい。
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
  
バーナー
MOBILE
qrcode
Others


| - | | - | - | このページのトップへ
とりあえず。。
 更新しないと広告が出るので、久しぶりに来て見たw

最近、全然気持ちのこもってないキスをしたんだけど
やっぱりよくないねw
愛情って大切だよねー、という当たり前の話でした♪
| - | 20:30 | comments(0) | - | このページのトップへ
服を脱ぐしぐさとか?
お久しぶりですw
気力とネタが充実しないと
ココはなかなか更新できないですね〜〜
地道に行きますよ、えぇ。。

今日は男の色気についてです。
男性に色気を感じることがありますか?
という某アンケートで
よくあると、たまにある
と答えた人は合計93.6%
みなさん結構感じてますねーw
どんな所に色気を感じるのかは、人それぞれで
厚い胸板とか鎖骨、首筋などのマッチョ系もあれば、たばこを吸う姿、指先、車を運転してる姿、なんてのもあります
女性の場合もそうだったけど
かっこいいと、色気がある、はちょっと違うよね〜〜

検索してたらこんなのを発見w
http://www.smarter.co.jp/beautyhealth-65/pspec-53643/
マニアの人が買うのかな?w

どうすれば、色気のある男になれるのか??
とりあえず、心がけ次第ってことで。。
いい意見があったらぜひ教えてください♪






| - | 22:03 | comments(35) | - | このページのトップへ
しよっか♪
巨乳って言葉にはあまり惹かれないけど
巨尻だったらちょと惹かれる。。w
小さな女の子を見ると
もうちょっと頑張ってね〜〜と思ってしまう人ですww
前回の話と全然違うけど気にしない〜♪


ちょっと前のニュースにあったけど
厚生労働省の調査によると
16歳〜40歳の既婚男女の約34%がセックスレスだとか。。
別の調査では、
世界各国の一年間のセックス平均回数ランキングが
あったけど、日本は下の方でしたね〜〜
日本人はセックス嫌いなのかな??
それとも、風俗行き過ぎ?w

独身の僕が言うのもアレだけど
セックスレスで夫婦関係うまく行くのかな??
赤の他人同士が一緒に暮らしてるんだから
愛を確かめ合う為にもセックスは必要かと。。
夜の生活って重大な夫婦の問題だと思いますよー
ちなみに僕は、
新婚さんでセックスレスになったら、別れるか浮気しますねw
未来の奥さんには、結婚する前に言っておきますw
まぁ、こんな事を書いてますが
精力絶倫でも何でもなく(むしろ逆!?)
少子化問題も絡んで、ちょっと気になるニュースだったので
取り上げてみました♪

ちなみに、世界ランキング一位はフランス。
恋愛大国フランスw流石だよね〜〜







| - | 21:47 | comments(2) | - | このページのトップへ
Are you Sexy??
お久しぶりでーす♪
今日はセクシーについての話です

(以下、斉藤薫の美女セラピーより引用w)

『セクシーは知性の土台がないと失敗する』
欧米では極端な話、頭がよくないとセクシーとは言われなかったりする。いかに肉感的な魅力にあふれていても、同時に知性を併せ持っていなければ、それをセクシーとは言わない。とっても知的で仕事もできるような女が、性的魅力をも併せ持つこと、それをセクシーと呼ぶのだ。そのこだわりには、人間としての誇りみたいなものさえ感じられる。まさに人間の進化に伴うセクシーの進化。。
(中略)
色気も形のないものだが、ここで言う知性も形がないもの。香りのようにふっと湧きあがるもの。子供のくせに妙にセクシーな10歳そこそこの女の子っているものだが、それは性的魅力ではなく、とても大人びた印象のせいだったりする。際だって高い精神年齢と女の子としての可愛らしさを併せ持つこと、それ自体がセクシーなのである。

正にそのとーり!!
いくら見栄えがよくても、中身がカラッポじゃしょうがない。。
セクシーには知性が必要だと言ってますね。
でもまあ、仕事ができて知性を感じさせる人って
なかなかいないよねー
図書館とか美術館にでも探しに行こうかな?w






| - | 21:50 | comments(2) | - | このページのトップへ
色気とは
始まっちゃいましたw
好きなんだけど真面目に考えると難しいねー

とりあえず、色気を辞書で引いてみると
1、色の具合、色合い
2、性的な魅力や雰囲気
3、性に対する関心、異性に対する興味
4、華やかさや面白み、また愛想
5、ある物事に対する意欲、関心、興味
6、女っ気
とあります

僕が「色気ないなー」と言う場合
2、3、4辺りが当てはまりそうですね

某雑誌で三輪さんがエロと色気について語ってるんだけど
それによるとエロは、露出系のファンションにも見られるように
胸やおしりなど形あるもの。
色気は色っぽい気、つまり形のないもので
内面から滲み出るものだとか。。

個人的には色気というと
和服や着物姿の女性を想像して
うなじとか袖のめくれた辺りから出てくるイメージですね〜
肌の隠れた所から、ちょっと匂い立つみたいな感じ♪
洋服でもいいんだけど
隠れた所から滲み出て来てくれないとw

今の話の流れだと、全裸って全然隠してないので
色気がないって事になるね〜〜
うん、少し納得しましたw

色気に近い言葉でセクシーがあるけど
その話はまた別の機会に。。




| - | 23:28 | comments(2) | - | このページのトップへ